ジーユー g.u.のステッチ 補正の時


ユニクロ・ジーユー オンラインストアでの補正は、「まつり縫い(シングル仕上げのみ)」「ミシン縫い(シングルステッチ仕上げ)」ができるとしている。
ただし、ジーユー g.u.の商品は、「ミシン縫い(シングルステッチ仕上げ)」だけに対応している。
で、ジーユー g.u.の商品の、「ミシン縫い(シングルステッチ仕上げ)」の補正料金だが、1,990円未満の場合は、1点につき補正料300円となっている。
ユニクロ・ジーユー オンラインストアで、ジーユー g.u.の商品の、「ミシン縫い(シングルステッチ仕上げ)」の補正をしても、理由があれば返品はできるが、商品代金のみで、「ミシン縫い(シングルステッチ仕上げ)」の補正料は戻らない。まあモノの値段じゃなくて、手間の値段だからな。

関連キーワード

関連ページ

ジーユー g.u.のステッチ 1
ジーユー g.u.のすべの商品の、すべてステッチについて、調べたわけではない。だが3つのジーユー g.u.の商品のステッチについて書いてみよう。ジーユー g.u.の商品Aは、インサイドシームが、インタ
ジーユー g.u.のステッチ 2
ジーユー g.u.の商品B。コインポケットは、しっかりと見えないところまで、ポケット型になっているし、加えてダブルステッチまでして処理してある。ジーユー g.u.の商品Bの裁ち目はロックミシンで処理さ
ジーユー g.u.のステッチ 3
ジーユー g.u.の商品Cは、裁ち目にロックミシンが処理されていて、ステッチは2本にしてある。う~ん・・。きれいな仕上がり・・というべきじゃないだろうか。いや、文句つけたいんだよねwやっぱ、ユニクロに
ジーユー g.u.のステッチ 補正の時
ユニクロ・ジーユー オンラインストアでの補正は、「まつり縫い(シングル仕上げのみ)」「ミシン縫い(シングルステッチ仕上げ)」ができるとしている。ただし、ジーユー g.u.の商品は、「ミシン縫い(シング